2016
09/11

愛知国際女性映画祭2016  スタートライン 観てきました

IMG_7287[1]sumaho
studioaya.com/startline/top.html

心に残る映画でした、シンプルに感動しました。

9月17日~ロードショー開始だそうです。
工房にポスター貼らせて頂きました。

2016
09/01

二ツ゚坂カーニバル2016チラシスマホ
今年も二つ坂カーニバルに参加します。
4日のみの参加になりますが、良いお天気を祈っています。
皆さんお誘い合わせてきてくださいね。

二ツ゚坂カーニバル2016チラシすまほ
今回もぐるーデコマグネットでの参加です。
カードスタンドもありますよ。

IMG_6087スマホ
sマグネット

2016
08/14

名もなき池に行きました、是非近くのお花屋さんでお話を聞いてください。
とっても素敵なお兄さんがいます。

IMG_8020スマホ


S__6897677.jpg IMG_7093.jpg

IMG_7079.jpg  モネの池の鯉 

次は秋の紅葉の頃が楽しみです。

IMG_8091.jpg IMG_7098_20160814162951766.jpg



近くにはこんな場所もありますIMG_7101.jpg

土岐アウトレットモールも楽しいですよ





2016
08/14

S__6832134.jpg
IMG_7065.jpg

東別院

父はここに眠っています。
IMG_7066.jpg
帰りに名古屋城宵祭りに行きました

2016
08/03

IMG_7017スマホ
BSジャパン グッドマザーズ の取材を受けました。
IMG_7011スマホ
とても緊張しましたが、楽しいスタッフの皆さんのおかげでリラックスしてインタビューに答えることが出来ました。

IMG_7030スマホ  IMG_7031スマホ
ぐるーデコ体験して頂きました。

私は3日間、娘の真菜は4日間の密着取材でどんな番組になるのか楽しみです。
BSジャパン グッドマザーズ 9月3日土曜日朝8時
                   9月10日土曜日朝8時
       2回に分けての30分放送です。
プロフィール

平岡美貴

Author:平岡美貴
愛知県半田市でステンドグラス教室を主宰しています。
教室作品展や講座、パーティーやお芝居、素敵なお店などのご紹介をします。
      みきブログ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR